美容とは・・

「美容」という言葉を改めて調べてみると「容姿を美しく整えることをいう。」と書かれています。「美容」と聞いて何を思い浮かべるか・・「美容院」「化粧品」「スキンケア」「エステ」「ダイエット」「美容整形」等々思い浮かぶ言葉は数多くあります。やはり見た目が美しく見えるために努力する言葉ばかりで、「美しく整える」という言葉がその通りだと思えます。どの言葉に対しても雑誌などで特集をされていると気になってつい見てしまいます。ここでは、女性が欠かすことのない日常の必需品である「化粧品」について書いていきたいと思います。その中でも「自然派化粧品」「無添加化粧品」「オーガニック化粧品」について取り上げたいと思います。アレルギー歴が長い私はこの3つの化粧品を見つけるとつい手に取ってみてしまいます。ですが、ちゃんと調べたことはなかったのでここで調べていきたいと思います。

参考サイト
http://www.shelterforabusedwomen.org/kenko/biyo.html

PickUp
http://www.ageo-kyouiku.jp

BookMark